築窯35周年記念展示会 新商品のお知らせ

folder_openお知らせ, イベント, 作品, 穴窯

【35周年のありがとう】

これまで皆様に支えていただき、築窯 35 年を迎える事が出来ました。

誠にありがとうございます。

独立当時から、自然素材にこだわり使いやすい器作りを基本に創作活動をしてきまし た。

「花器や壷は花がより美しく見える器、食器はよりお料理を引き立て美味しさが増 す器作り」に思いを込めて、共に使いやすい器を心がけています。

これからも創作活動に専念していきますので、ご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げ ます。

築窯35周年記念展示会

2023年10月20日(金)〜26日(木)
9:30〜17:00
会場:万風窯ギャラリー

今日のブログは、展示販売している作品のご紹介を致しますね☺️

限定販売となります。数に限りがございますので、是非この機会に蔵王焼をご覧ください。

3年ぶりに穴窯を焚き、赤や金、黒といった新作のお色を販売致します。

限定品です。万風窯は大量生産ではなく、父と妹が一つ一つ作っているため数に限りがございます。

巡り合わせでございますので、ぜひ、器選び楽しんで頂けますと幸いです。

こちらは、新作で荒い土を使って穴窯で焼いた作品です。

限定3個販売致します。

日本酒がとてもまろやかな味わいとなり、お酒好きの方は、焼締のぐい呑みがお勧めです。

蔵王焼の焼締の花器はお水が綺麗に長持ちする特徴があります。

お水の交換が頻繁で面倒だな〜と感じる方にお勧めしたい一品です。

透き通る綺麗なグリーン平皿 限定2枚

 

お気に入りの蔵王焼は見つかりましたか?

 

展示期間中は、休みなく営業しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*先着200名様へ記念品 贈呈*

 

 


前の投稿
築窯35周年記念展示会のお知らせ
次の投稿
第13回蔵王焼 会員展のお知らせ

関連記事

メニュー