新作商品のご案内

folder_openお知らせ, 作品

みなさん、こんにちは🌸

新作陶器の販売をお知らせいたします。

「優しい藍の花々 マグカップと一輪挿し」

春風にそよぐ藍色の花々と、陶器の温かみが融合した商品が誕生しました。

万風窯の商品としては新しい、白を基調とした落ち着きのあるデザインです。
ピンクと黄色の春らしい色彩と優雅な花模様のデザインが調和し、あたり一面に春の訪れを告げています。

優雅な曲線が織りなすマグカップは、朝のひと時やホッとしたいティータイムに♪

三女 真美子が得意とするsinogi(しのぎ)の技法を使い、カップの下に縦に一本づつ丁寧に削り、デザインしています。
sinogiが手に持って頂いた感触も、滑りづらく、手に馴染むよう工夫いたしました。

お茶やジュース用のカップとして、ヨーグルトやイチゴを入れる小鉢としてもご利用頂けるサイズです。

一つ一つ手描きの藍花。柔さかさがある絵付けです。

一輪挿しには、自由に選んだ花々を生けて、季節感あふれる空間を演出いたします。

陶芸家:三女 豊原真美子

プロフィールはこちら

 

 \\ 現在、仙台泉パークタウン room11 にて先行販売しております //

春の訪れとともに、この陶器が暖かなひとときをお手伝いします。

どうぞ、春らしい彩りと温もりをお楽しみください。

 

▽詳細

セレクトショップroom11 

□販売期間:2024年3月1日〜31日 10:00〜20:00

□販売場所:泉パークタウン タピオ南館1階(1階フロア6番)  at room11
※仙台泉プレミアム・アウトレット隣

□企画・販売者:セレクトショップroom11 様、Instagram @room11_store

□販売協力:蔵王焼 万風窯

□期間限shop記事 → タピオでの期間限定ショップのご案内

 

 

セレクトショップroom11 様の企画・ご協力のもと、泉プレミアムアウトレット隣の泉パークタウンタピオ1階で、蔵王焼を販売させて頂くことになりました。

今回は、陶器とフランス産のエレガントなアクセサリーが一堂に集結します✨🛍️

同じスペースでは、特別な瞬間を切り取るフォトイベントも同時開催中です📷💖

 

✨手仕事の温もり、心に残る美しさ 🌿💫
初めての泉パークタウンTapio 1階での陶器販売会です。父と三女 真美子が丹精込めて作り上げた新作マグカップ、プレート、一輪挿し、小鉢、プチプレゼントにおすすめのキラキラガラスの箸置きと小皿の陶器たちが登場。

🇫🇷 フランスの輝きを身にまとう 👑💍
フランス産のアクセサリーは、洗練されたデザインと華やかな輝きが特徴。贅沢なアクセントで、日常を一層素敵に彩りましょう💫🌹

📸 フォトイベントで特別な瞬間を刻む 📷💕
同じスペースで繰り広げられるフォトイベントでは、思い出深い瞬間をカメラに収めます。お一人でのポートレートフォトだけでなく、ご家族、ご友人でのメモリアルフォトもこの機会に。素敵な思い出を一緒に残しませんか?

陶器、アクセサリー、そしてフォトイベントで、新しい素敵な出会いが待っています。

泉パークタウン南館内(1階フロア6番)セレクトショップroom11 での特別な出会いをお楽しみください!

1ヶ月のロング販売会です!

新作をいち早くご覧いただけますので、ぜひご来店をお待ちしております☺️🌸✨

 

#泉パークタウン #初めての陶器販売 #フランスアクセサリー #フォトイベント #特別な日常 #ショッピング館内 #room11 #セレクトショップ

 

 


前の投稿
セレクトショップの新企画!陶器販売のお知らせ【仙台市 泉パークタウン タピオ南館1階 】
次の投稿
金継ぎ修理相談のお知らせ

関連記事

メニュー