1/30 本格うつわを作ろう!電動ろくろ陶芸体験教室の参加者の皆様へお知らせ

folder_openお知らせ, イベント

皆様こんにちは。

陶芸教室を担当しております豊原絵美子です。

宮城県蔵王町内の小学生対象イベント

2022年1月30日(日)に開催いたします、「本格うつわを作ろう!電動ろくろ体験教室」についてお知らせいたします。

初めて体験するお子様が多いと思いますので、実際に体験して頂いた様子をYouTube"まんぷうチャンネル"で公開しております。

万風窯ってどうゆうところだろう?

どうゆう形を作ろうかな?

電動ろくろってなに?

そんなお子様へぜひご参考くださいね!

また、開催当日は、十分な換気を行うため室内がいつもより寒くなりますので暖かい格好をしてご参加ください。

爪は短い方が作業がしやすいですね。

当日は、ささやかながらお持ち帰りのプレゼントをご用意しております。*作った作品は当日持ち帰れません。

作品は4月下旬ごろ完成です。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

新型コロナウイルス対策

今回のイベント対象者は蔵王町内の小学生のみの体験者7名と少人数での開催とさせていただいております。

そのため、ご自宅での検温、十分な換気、マスク着用、手洗いを徹底した上で開催となります。

皆様のご協力、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

万風窯での対策は下記HPからご確認ください↓↓

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

キャンセルについて

ご予約キャンセルの場合は、分かり次第お電話にてご連絡をお願い致します。

キャンセル料金は頂きません。

また、キャンセル待ちのお子様は、予約が確保できた場合に保護者の方へお電話にてご連絡を致します。

℡ 0224-34-4117


前の投稿
【宮城県蔵王町内の小学生対象】 電動ろくろ体験教室イベントのお知らせ
次の投稿
全国放送 女性陶芸家2代目豊原絵美子がラジオ生出演致しました!乃木坂46キャプテン真夏さんの声可愛かったです!

関連記事

メニュー