宮城県職員互助会 福利厚生施設利用助成券ってどこで使えるの? 万風窯でご利用頂けます!

folder_openお知らせ

ホームページをリニューアルしまして、約1ヶ月になります。

皆さん新しい万風窯のホームページはどうですか?

スマホでも見やすくなったかな〜と思います♪

動画も入れたので、皆様に陶芸体験のイメージが『手軽に、初めてでも体験できるんです♪』と少しでも伝わっていただければ嬉しいです!

今後、ブログでも新しい商品の情報や陶芸教室の詳しい説明を更新して行きますね♫

宮城県職員互助会の皆様へ 助成券が万風窯でご利用頂けます

万風窯では福利厚生施設利用助成券をご利用頂けます。

おうち時間が長いご家族のために、お仕事で大変な毎日をお過ごしになっているご自分へのリフレッシュとして土に触れてみませんか?

世の中は新型コロナウイルスで大変な事になってしまいました。

万風窯でも従業員とお客様の安全・安心のため席数を減らして家族で営業を続けております。

団体様のご利用は減りましたが、その分、ご家族様や少人数、個人のお客様が増えました。

万風窯ギャラリー

 

商品購入や陶芸教室どちらもご使用可能です。

蔵王の大自然の中に蔵王焼 万風窯のギャラーと陶芸教室のアトリエがございます。敷地は1200坪、駐車場30台完備しております。

陶芸体験は雨天でもご利用可能、手ぶらでOK、初めてでも3歳からご年配の方まで気軽に楽しく体験できる教室です。

父の代からリピーターさんが多く、土日は少し混み合いますのでご予約をお願いしております。

 

万風窯 陶芸教室

 

 

宮城県職員組合の皆様には20年以上、自治労会館にて出張陶芸でもお世話になっております。

丁寧な削り仕上げと、豊富な釉薬の種類が好評です。

 

わからないことがございましたら、ホームページのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

お問合せページへ

直接、お電話でも大丈夫です。

一番人気は電動ろくろコースです。3歳から体験できるお手軽なキッズコースもございます。

陶芸教室 作品例

蔵王へのご来場、券のご利用お待ちしております。

リフレッシュやご家族との思い出作りにぜひ遊びにいらして下さい。

投稿:長女 絵美子


前の投稿
ホームページリニューアルのお知らせ
次の投稿
工場の改修工事が始まります。陶芸教室完成作品の時期の変更についてお知らせ致します

関連記事

メニュー