蔵王コラボスペシャル  ヨーグルトについて

folder_openお知らせ, 作品

 

みなさん、こんにちは☺️
万風窯長女のEmikoです。

昨日、ブログにて「蔵王コラボスペシャル」をご紹介させて頂きました。
今日は、コラボ先であります、アトレイユさんのヨーグルトについてご紹介させてください💓

・販売期間:2023年1月〜2月28日まで

 

皆様、ヨーグルトってお好きですか?
私は、大好きで毎朝家族と食べています。(もちろんこの丸小鉢を使ってます笑)

ヨーグルト工房アトレイユさんは、お父様が村上牧場を蔵王町で経営され、その後、敷地内にヨーグルト工房を設立。

春には牧草、秋には牛用のとうもろこしを生産し、できるだけ手作りでエサをつくり、自由にのびのびと生活ができる、幸せな環境で育てた牛の牛乳を使用しています。

搾って30分以内の生乳を使用。材料は生乳のみ。

低温長時間発酵で、酸味がマイルドなヨーグルト。
乳酸菌によって質の良さを最大限ひきだし、余計なものは一切加えていないそうです。

アトレイユさん独自のギリシャ由来の菌にたどり着き、ここでしか味わえないもったりとした食感です!!

この、もったりとしたなめらかな食感を皆様へ器と一緒にお届けいたします。

万風窯ファンの皆様には、うちの器でぜひ味わって頂きたいです💓

【オンライン限定10品】万風窯-sinogi- カップ × ヨーグルト工房Atreyu 2023年コラボ商品

 


アトレイユ外観


アトレイユ内観


季節の果物とヨーグルト

 

陶芸家 万風窯 三女真美子

販売期間:2023年2月28日まで

オンラインショップにて限定販売となりますので、この機会にぜひご覧下さい✨

 

嬉しい器の取り扱い--------------------------

電子レンジ 🆗✨
食洗機 🆗✨

 

*陶器はギャラリーでも販売しております。実際にご覧いただけ、お手にとってお選びいただけます。
*店頭販売は、単品のみ販売しております。


前の投稿
蔵王コラボ スペシャルのお知らせ (販売終了致しました)
次の投稿
穴窯開催のお知らせ

関連記事

メニュー