蔵王コラボ スペシャルのお知らせ (販売終了致しました)

folder_openお知らせ, 作品

みなさん、こんにちは!

万風窯長女のEmikoです😊
今年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いておりますね❄️こちらは蔵王の冬らしい景色となっております。

本日は「蔵王コラボスペシャル」のご紹介をします🎁

アトレイユさんの経営者ゆうさんが私と同級生で、蔵王のコラボ商品やりましょう!と、去年お声がけさせて頂きました。しかし、2022年3月の大きな地震がありそのため願いは叶わず、、

2023年1月オンラインショプも整え、念願の販売がスタートいたしました!

【オンライン限定10品】万風窯-sinogi- カップ × ヨーグルト工房Atreyu 2023年コラボ商品

 

三女真美子作のピンクとグリーンの優しい色で焼き上がった小鉢と、アトレイユさん人気のプレーンヨーグルトがセットになりました。

三女真美子は、京都で5年陶芸の勉強を終え、蔵王で陶芸家として活動しております。
女性らしい柔らかい作品が特徴で、万風窯独自の釉薬を使用して、デザイン、形作り、色付けの工程を丁寧に蔵王で行いうまれた作品です。

写真のように、粘土を削るカンナという道具を使用し、一つ一つ繊細な鎬(sinogi)模様が特徴です。

万風窯独自の自家製釉薬を使用し、炎で焼き上げます。

嬉しい器の取り扱い--------------------------

電子レンジ 🆗✨
食洗機 🆗✨

--------------------------------------------------

手に馴染む温もりがあり、ギフトとしても喜ばれる逸品となっております。

 

詳細は、HPオンライショップをご覧ください⬇️⬇️
ストーリーなど詳しく書かせて頂きました。

【オンライン限定10品】万風窯-sinogi- 丸小鉢 × ヨーグルト工房Atreyu

販売期間:2023年2月28日まで

オンラインショップにて限定販売となりますので、この機会にぜひご覧下さい✨

*陶器はギャラリーでも販売しております。実際にご覧いただけ、お手にとってお選びいただけます。
*店頭販売は、単品のみ販売しております。ヨーグルトはセットになりません。

 


前の投稿
宿泊割 地域限定クーポン使えます!
次の投稿
蔵王コラボスペシャル  ヨーグルトについて

関連記事

メニュー