【2022年3月16日大地震によるお預かり作品状況のお知らせ】陶芸教室をご利用いただいているお客様へ

folder_openお知らせ, 陶芸教室

いつも万風窯をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2022年3月16日の大地震の影響に伴い(宮城県蔵王町震度6強)、3月17日(木)は散乱したギャラリーと工場の片付け作業、設備点検のため臨時休業とさせて頂き、陶芸教室お預かり商品の確認作業を行いました。

現在、約700点以上の作品をお預かりしている状況です。

地震発生直後も夜中の2時半ごろまで、次の日も点検作業を行い、被害が最小限であることを確認いたしました。

幸運にも、多くの作品が本焼きを完了しておりました。

団体様でお預かりしている作品も大丈夫でした。

次の大きな地震が来る前に梱包作業を行い、随時焼き上がっているお客様への作品発送、ご連絡の手配をしております。

ギャラリー、陶芸教室は3月18日(金)より通常営業しております。

完成のご連絡を受け取っているお客様は、落ち着きましたら、万風窯へ作品のお引き取りをよろしくお願い申し上げます。

 

最後に、まんぷうファミリー、従業員は全員無事でございます。

お心遣いや、ご心配を頂きました皆様、誠にありがとうございました。

恐怖と不安の中、とても救われました。

今日から三連休となり、いつもの様にお客様にお越し頂き、笑顔で陶芸教室の指導、販売をできたことに感謝しかありません。

毎日仕事ができることに感謝し、皆様をいつも通りにお迎え致します。

ご来場をお待ちしております。

 

万風窯2代目 豊原絵美子

 

万風窯オンラインショップオープンのお知らせ

この度、ネットで簡単に蔵王焼 万風窯の商品が購入できるようになりました。

オープンイベントとして、宮城蔵王のコーヒー専門店cafe fuaさんとのコラボ商品を販売しております。

万風窯オンラインショップへ⇨https://manpu.jp/shop/

4月10日までの限定コラボ商品となりますので、是非ご覧ください。

遠方の方は、オンラインショップで、

作品をじっくり選びたい方は、ギャラリーにて販売しております。

 

 

 

 

 

 


前の投稿
【重要】3月17日(木)の営業について
次の投稿
【金継ぎ修理のお知らせ】

関連記事

メニュー