レクサス太白・泉店様にて出張陶芸イベント

folder_openイベント, 陶芸教室

皆様、こんにちは!
万風窯の長女絵美子です☺️

2023年9月16・17日の2日間、宮城トヨタさん太白店様主催、”万風窯 陶芸体験イベント”を開催致しました。

イベントの様子をブログでご紹介させて頂きます。

 

オーナー様向け陶芸イベント、万風窯へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

2日間で限定40名様でしたが、それ以上の多くのお客様に体験頂き、とても嬉しかったです。

「土に触れるのはいいね」、「ずっとやってみたかったんですが、きっかけがなかったです。今回参加でき良かったです」「これ、焼き上がったら、普段使いするのが楽しみです!」などのお声を頂きました。

完成は約2ヶ月後の11月末を予定しております。楽しみにしてお待ちくださいませ✨

 

LEXUS泉店様


LEXUS泉店前


店舗内の様子です!とても素敵なお車が並んでおり、高級感ある素敵な空間でした✨


イベントショールームです。午前・午後の部2回開催致しました。


椅子とケーブルはこの様に配置して頂きました。


前はこの様にセッティングしました。
作品見本も30個ほど準備しますので、初めての方もイメージがつきやすいと思います!


イベントが始まる前も、参加者様と「今日は、こういうのが作りたのですが、できますか?」などの、ご相談も頂きました。
初めての方でも気軽に体験頂けるよう、万風窯講師がサポート致します☺️


皆様、それぞれの時間をゆったりを楽しんでいただきました。

気さくな店長様と記念に📷パシャリ✨
準備や細やかなご対応ありがとうございました。

 

LEXUS太白店様


2日目のLEXUS太白店様の店舗内の様子です。椅子とテーブルはこの様に配置頂きました。

 

釉薬の色見本です。お好きな色を当日お選びいただけます。


当日使うお道具は、万風窯で全て準備致します。

皆様のご協力のもと無事に、陶芸体験イベントが終わりました。

私もいろんなご縁がございまして、楽しませて頂きました。誠にありがとうございました。

 

万風窯では、陶芸体験イベントのご予約も承ります。

「 開催日時、参加予定人数、場所 」をご準備頂きます。

その他の準備や、当日の説明は全て万風窯で担当させて頂きます。

初めての方でも気軽に体験頂けるよう、実際に作り方も実演するので安心です。

お子様も楽しくご参加頂きました!

 

ぜひ、陶芸イベント企画する時は、お気軽にご相談ください☺️

団体10名様から約300名まで対応いたします。

出張陶芸教室

 

 

 

 

 


前の投稿
オンラインショップ4日間限定!送料無料キャンペーンのお知らせ(販売終了)
次の投稿
いけばな展示会のお知らせ

関連記事

メニュー