【重要】陶芸教室完成作品の遅延のお知らせ

folder_openお知らせ, 作品, 陶芸教室

平素より万風窯 陶芸教室をご利用頂きまして誠に有難うございます。

2022年2月、3月に制作されたお客様へ、陶芸教室完成作品の遅延のご連絡でございます。

3月16日に起きました福島県沖大地震のため、窯1基が破損、他の窯の稼働もゆっくりとなっております。

そのため、完成予定日が遅れております。

楽しみにお待ち頂いている皆様、大変申し訳ございません。

 

幸運にも、多くの作品が無事でございました。団体様でお預かりしている作品も確認し、大丈夫でした。

5月中旬頃をまずは目標に窯焚きを行って参ります。

 

→地震が落ち着いて参りましたので、窯焚きを行い、随時発送とお引き取りご連絡をおこなっております。

(5月20日更新)

 

お客様には完成まで通常より長いお時間を頂きますが、皆様のご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

完成のご連絡を受け取っているお客様は、ご都合の良い時期に万風窯へ作品のお引き取りをよろしくお願い申し上げます。

 


前の投稿
【完成のお知らせ】1/30 本格うつわを作ろう!電動ろくろ陶芸体験教室へご参加いただいた皆様へ
次の投稿
【まんぷうチャンネル】youtube更新しました!仙台藩 “本原遠州流”って何ですか?華道家 朴澤一草先生にインタビューしてきました!

関連記事

メニュー